ページビューの合計

2010年6月2日水曜日

じぶんの作品・お菓子でアクセ






グラフィックデザイナーなんですが、アクセサリー好きでつくりました。
本物つかってるので、普段つけることはできないけど(笑)

モデルは、会社の仲いい先輩の友達。
女性が、今日本で劇団に入って役者をしてるフランス人のjulietta。かわいくって、しかもいい子!ちょいファニーな感じで、作品のイメージともピッタリでした。
男性は、イラストレーターをしているポーランド人のrafal。きさくで、楽しい人でした。
ヘアメイクも、先輩の友達の河村さんにお願いして、これきっかけで、仲良くなりました^_^ふだん人見知りなので、作品つくると、知り合いが増えて楽しい。
カメラマンは、いつもお願いしている櫻田さん。毎回お金がないのに、(ていうかゼロなのに)すごいクオリティと仕事の質を保ってくれる、最高のカメラマンです。

コンセプトは「小さい頃の自分のアクセ」子供のころって、とんがりコーンを指にはめて、つけ爪みたいにしたり、ポテコをゆびわにしたり、お菓子をアクセサリーにしたことありませんか?
日常にあるかわいいものをアクセサリーにする。
ゴージャスじゃないけど、キュートなかんじ!



0 件のコメント:

コメントを投稿