ページビューの合計

2010年6月22日火曜日

ココ・シャネル


ずっと見たかった、ココ・シャネルのDVD見て、
友達から、たいしたことないって聞いてたので
あんまり期待してなかったけど、
良かった!

たしかに、話は面白くないけど、

シャネルって、何がすごいのか今までわからなかったけど、わかった。

コルセットとかで体を締め付けて、
しょっちゅう気絶してた昔の女性たち。
たしかに、体をキレイに見せるのは大切だけど、
死ぬ気で、おしゃれするってどうなの??

ほんと、美のためには女性は惜しまないよね、労力を。

それを変えたのがココで、
楽な服とか、素材とか、
肩がこりそうな、やたらでっかい帽子を
もっとシンプルでかっこよくして。

オドレイ・トトゥはかわいいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿